資産をお任せ頂いているオーナー様の担当窓口として、定期的にお会いし状況報告を行います。
売買・相続・建物の大規模修繕等の大きなご相談以外にも 不動産にまつわるちょっとしたご心配ごと等もお気軽にご相談ください。
建物の保守管理・清掃・巡回・入居前の室内チェック・退去後の原状回復工事まで 幅広く管理業務を行います。
特に入居中の不具合(設備不良等)に関しては コールセンター(24時間365日で対応)と連携を図りスピーディー且つ正確に対応することにより入居者様に心地良い住環境を提供しております。
オーナー様からお預かりしているお部屋に新しくお住まいになられる方の募集窓口を行います。
物件の立地や設備等の特徴を基に、周辺相場を考慮し一日でも早く次の契約締結を目標に取り組んでおります。
現在当社は、東京・千葉を中心に5,000社以上の賃貸仲介会社様とネットワークを持っております。
更新契約対象者の契約内容を1件、1件全て見返しを行い 今の契約内容が適正かどうかの精査を行いながら契約者様が安心して契約継続をして頂けるように業務に取り組んでおります。
店舗数ナンバー1のアパマンショップに加盟をし千葉県を中心としたエリアの賃貸仲介業務を行っております。
お客様が満足いただけるまでお部屋探しを一緒に行ったことにより昨年アパマンショップお客様満足度ランキングで1位を獲得することができました。
お問い合わせ・ご来社いただいたお客様が「フソウアルファに任せて良かった」と思ってもらえるように1件、1件誠意をもって対応いたしま。